

| - | | - | - |
<< 素敵なお手てを守るために!! | main | ロクシタン「オレンジリボン シャワージェル」 >>

保湿で使ってみてもいいかも!!

保湿って何使ってますか?

お肌のケアって何気にすごく難しいですよね。。。

「これいいかも」って思ったのでも、実際使ってみると。。。お肌に合わず肌荒れしてしまったり。。。

そういう経験って少なからず誰しも味わってること。

そんなみなさんに少しでも自分の肌に合って、みなさんの肌にも合ってくれるといいなと思って紹介するのがこれ!!

ボディショップのなんですが(笑)
スージング モイスチャーローション



少し前から毎日ではないのですが、たまに使ってみて結構いいかも!!って思ってる商品です。

「さらっとした感触でお肌になじむ日やけ止め乳液。SPF15で日常の紫外線からお肌を守ります。化粧下地クリームとしてもお使いいただけます。」

と言われるようにほんと使いかってもよくて私もお気に入りで使ってます!!

今ちょっと保湿とかで何使うか迷ってる人などいたら是非この機会にスージング モイスチャーローション使ってみてください。
| 保湿 | 12:07 | comments(1) | - |


| - | 12:07 | - | - |
Comment
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
2009/05/03 10:04 AM, from 競馬予想










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM